駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


忘れ物

実家のパソコンが壊れてしまったので、パソコン見てきました。

仕事で疲れていたので、パソコンを見た後に少しイスで休憩して再度出発。

目的の物も購入して、彼女のバイト先によってその後は一人カフェ。




カプチーノを頼んで準備万端。

新しいデザインでも考えるとか紙を取り出そうと。。。





あれ?

ない?




A4のキャリーケースがない(((( ;゚Д゚)))





すぐになくした場所の検討がついたので店舗に電話。

しかし見つからず。

その店舗の警備室に問い合わせ。

やはり無い。

なので最後に物が集められる防災センターに電話。






すると。。。

「おそらく合致するであろうものがありますので」




やったー!




すぐさま防災センターへ。





私「ぁ。すいません。先ほど電話した○○なんですが…」

警「ぁ~。はいはい。念のためもう一度紛失した物の特徴を」

私「透明のA4のキャリーケースで。」

警「ふんふん。」

私「中にA4のファイルと、その中にA4サイズの書類などがあると思うんですが。」

警「はいはい。」

私「ちなみにファイルのフロントにパンダの絵が描いてあります。」

警「ぁ~。はいはい。ん~あともう一超えだね。」

私「え?。。。。ん~。ぁ!神戸屋のカツサンドが入ってます!」

警「そう!それ!はい!合致しましたよ。あとは書類書いて下さいね。」





決め手はカツサンド。

絶対警備員の趣味だろうと思った瞬間でしたw



とりあえず無事に戻ってきて何より。

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
