駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



モリッシュ

いつも会社帰り、休みの日などに利用するカフェ。

モリバコーヒー。

とにかく注目すべきは値段の安さ!

カフェラテ、カプチーノなど220円(Sサイズ)。

Sサイズでかなり小さいのかな?と思いきや、他のカフェでのMサイズに近かったりします。



サンドイッチ(トースト)などと一緒に食べても400円前後ですんでしまうのです!



ちょっと小腹がすいたときなどはまさにうってつけの場所なのです。



で、そこに「モリッシュ」というデニッシュがあるのですが、いままでタイミングが悪く食べれませんでした。

しかーし。とうとう今日食べれたのです!!





これです。

モリッシュ



大きさはこぶし大? にたっぷりのソフトクリームとお好みで使用するメイプルシロップ。




いやぁ~おいしい♪

運動した後に食したのもあって、もうおいしい!!って感じでしたw

温かいデニッシュと冷たいソフトのハーモニーが~*+.(-`ω´・。)ぃぇぁ゚+.

これで380円です。





では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
