駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


未知との遭遇

いまさっき夜のランニングを終了してきました。

そこで未知との遭遇をしました。

いや。あれ。

本当驚いたというか、なんか「ぇ?」って感じでw



まぁ普段通り走っていた訳で。

もぅすぐ家につくなぁ~っと思いながら走っていると、民家の隙間から何かが。。。



猫かな? 

と思いましたが、シッポがなんだか違います。

ぢゃぁ狸か?

と思い直して近づいてみると。。。

ぇ?

ぇ!?!?

ぇえーーーーー!?!?!?!?!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




なんですかこれ!?

ぇ。なんなんですか!?w




やつは私に気づくとスタスタと足早に草むらへ消えて行きました。





いったいなんなんだあいつは!?

急いで家に帰ってネットで検索。

しかし名前がわからないから中々調べようがorz




けどどうにか調べました。

おそらくコイツです。

ハクビシン



ハクビシン。




しかしどこか何か違う気がする。。。

いったいなんなんだー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





と、謎だらけのナイトランニングでした。

今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
