駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


素足か靴下か

今週の土曜日は彼女と一緒に、自分の上司の家に遊びに行きます。

とても気さくな方で、新しい家に引っ越したというので。

妻になる予定の人と同居だというので。



行くしかないでしょ!?!?




と言う事で、まずベタにお土産に悩みました。

本人はブルーレイプレイヤーと希望しておりましたが。。。

そんなの買ったら自分の家の家賃払えなくなるので却下w




まぁお土産の目星はつけてあるのでOK。







問題は。。。

足下です!!!

私、夏から秋にかけて基本サンダルです。

めっちゃ暑がりなので少しでも涼しい方がね^^




しかーし今回行く先は、上司の新居。

なんともハードルの高そうなお家です。

はたして裸足(サンダル)で行っていいものなのか?

普通に考えたらアウトですよね。



しかーし。

靴下 and 靴ってこの時期めっちゃ蒸れます。

そして臭いが。。。



いったいどうすれば(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ぁ。今日もちゃんと走りましたよ♪w

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
