駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


お豆腐屋さん

今晩和

昨日のブログで2週間後にはイチゴが食べれる的な事を書きましたが、勘違いでした。

2週間後に発芽です。

今日の朝彼女に「これ違うじゃん、2週間後は発芽だよw」

と指摘されました。スイマセンorz

なので順調に行けば2週間後には発芽した写真付きの日記がアップされますb






話は変わりまして。

毎週日曜日3時30分頃、家の近くにお豆腐屋さんが来ます。

あのお豆腐屋さんのオリジナル武器(ラッパ的な)で「ぱ~ぱ~」と鳴らしながらやってきます。


一番最初にあの音を聞いたときは、自転車に乗っておじちゃんが吹いてるものだと思いました。

自分で豆腐をいれる容器とかも持って行かなきゃいけないかな!? ハラハラドキドキ。もしました。






しかーしそれは違った。







やってきたのは小さな軽トラ。

乗っていたのはオシャレヒゲのおじさん。






やべぇ根底から覆された





しかも売っていたのはただの豆腐だけじゃない


ゆず豆腐や豆乳ドーナツ、豆乳チーズケーキまであるではありませんか!!




なんてオシャレなんだw





いやぁ今のお豆腐屋さんてすごいですね。

今日もゆず豆腐と豆乳ドーナツ購入しましたw

しかも100円割引券もらった♪

来週も買おう♪


では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
