駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



育ててみる

今晩和

昨日も書きましたが朝から歯医者行ってきました。

一応今日で治療は終了(やったね

しかーし。。。











歯がいてぇw




なんだか歯を削ったときの振動?よくわかりませんが何かの影響でずっと痛いですorz







治療したのに治療する前より痛くなってるってどうよ。






まぁ明日になって回復してくれている事を祈りましょう。






で、前々からコンビニで気になっていたあるものを今日は購入しました。

その名も

らくらくメガデール花そだち

すごいネーミングですね。





なんでもちょっと大き目の容器に水を張って、とりあえずそこに入れとくだけらしいです。

簡単♪

しかも98円!安い!




いくつか種類がありましたが、どうせなら食べれるものがいいと思い。。。

ストロベリー★

98円でストロベリー!!!安くないですか!?(うまく育ったら






とりあえず容器に水を入れて浮かべております。

うまくいけば2週間後には芽がでるみたいです。




頑張れストロベリーw

オレに感動を与えてくれw






なのでうまくいけば2週間後に、美味しそうなストロベリーの写真付きの日記がアップされるわけで。

今からドキワクドキですね。

毎日夜も寝れませんね(寝ますけど





ちなみに下の写真の感じで売られています。

興味がある方はやってみては??


では今日はこの辺で失礼★

plant

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
コメント
食ってやる
あたしが乗り込んで
全部食べてやるっっ
2009/04/05(日) 03:50 | URL | ギズ #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメント返し
>ギズ
勘弁してやって下さいw
2009/04/05(日) 15:34 | URL | 管理人 #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
