駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



蜂が飛ぶ~

今日のお昼もいつも通り(まだ3回目だけどw)外で食べてました。

気温もそんなに高くなく、吹く風は心地よく。

黄昏ながら冷しゃぶパスタと梅おにぎりを頬張っていたのです。

お供の飲み物は自家製麦茶(ただの水出し麦茶)。





すると前方からなにやら向かってきます。



ぶーん ぶーん ぶぶぶぶーん

!?

蜂じゃないか!!!(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル





とりあえず軽くよけたらこちらに向かってきます!!

なぜ!?

目的は冷しゃぶパスタか!?

梅おにぎりか!?

自家製麦茶か!?

はたまたバックに隠しているピーチグミか!?




そんなんで一人で左手に冷しゃぶバスタ。

右手に梅おにぎりを持って逃げ回っておりました。

きっと通行人には変な人だと思われた事でしょう。

いいのです。そのうち都市伝説になりますよ。


では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
