駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


お昼ご飯

最近まで仕事場でお昼無しな生活でした。

と、いうか休憩無し。

たぶん今年入って2月くらいからかなぁ?

部署で一人になって仕事が回らなくて、そして残業カットが始まって。

残業がないなら昼を削っても。。。

ってなノリで今までやってきましたが、さすがに上司に注意されまして。。。

とりあえずお昼休みを再開しようかなぁ~。

と思っていましたが、いまさら社内でお昼を食べる気にもなれず。

どうしようか悩んでいましたが、閃きました。




外で食べよう!!



この梅雨の時期に無謀ですw




どうにかギリギリ曇りの日に外に食べに行きました。

場所は某コンサート会場の階段w




いやぁ~。思ってた以上にいいです!!

なんていうか、仕事からの開放感?

すごいリラックス出来るし、めっちゃ気持ちいいんです!!!w




しかしこれから暑いしなぁ~。とすでに問題が発生しております^^;

あと時々通行人の目がw



では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
