駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


名刺

会社の名刺以外で、やっぱりフリー(個人)の名刺って必要ですよね。

って思ってますw



社会人になる前に一回自分で作って使用してました。

まぁ使う頻度はものすごく少ないのですが^^;



で、普通になくなりまして。

以前はホームページも持ってなかったので、新しい情報を含めて改めて作ろうかと。



前回は自宅プリントだったので今度はちゃんと業者に!!

私あんまり入稿とか経験がないので慣れとくためにもね^^;





しかし名刺って悩みますよね。

名刺がすごいとその会社の印象がよくなったり。

逆にすごい会社なのに、名刺がしょぼくてなんだかなぁ~って場合もありますし。

非常に名刺って重要です!!

個人ならなおさら(((( ;゚Д゚))))






どうせなら変わった仕掛けや、変わった形にしてみようかな? と思ったりもしますが。

実際相手が閉まったりすることを考えると、通常サイズがいいわけで。





ん~相変わらず奥が深いですね。



兎に角近々作りますよ~。

では今日はこの辺で失礼★


site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
