駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


カフェりだべり

今晩和


今日は夜桜花見する人が多いみたいで。

明日は歯医者な訳でorz

2月末から続いている歯医者! いつまで続くんだ!!

まぁ行けるのが土曜日だけだからねぇ。。。

早く終わってほしいものですorz








今日は仕事が終わった後、偶然専門学校時代の友達と遭遇。

いやぁ~偶然すぎるw

それなり久々だったもので、専門時代によくいったカフェで軽くおしゃべりしました。

お互いデザイナーなので自然にグラフィックな話に^^




いやぁ普段会社でそういった話できないからいいですね~。



気になったデザインだったり、カフェのメニュー表の文字組みだったり。

何気ない話題で盛り上がりました(ぃぇぃ






そのあと近くの本屋に行ってグラフィック系の本を立ち読みw

色々といい刺激なりましたが、今日の一番はこれでした!




「男グラフィックス」









有名なのかな?どうなんだろ??








とりあえず二人ともカナリ気に入っちゃってその場で軽い討論w









掲載されていた作品は、シンプルであって大胆で力強い。尚且つ繊細でメッセージ性が強い。

なんだ!?色々な要素がつまっているぞ!!w






ホント刺激になる作品を沢山見れました♪

お金に余裕が出来たら買おう。。。w


男グラフィックス

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
