駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



トラベラーズファクトリー

264

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


今年の手帳として使い始めた「TRAVELERS NOTEBOOK
ちなみに過去の記事はこちら



購入当時から行きたかった、

トラベラーズノートの専門店「トラベラーズファクトリー

トラベラーズノートはもちろん、カスタマイズのパーツや、専用のペン、その他雑貨等盛りだくさん。



場所は中目黒でございます。
0205看板

民家の裏路地にひっそりとたたずんでいました。

それもまた味があっていい♪

0205入り口
(友人が写っているので、顔はお面で。笑)



入り口の窓でシロクマ君がお出迎え

0205しろくま

中に入ると、心揺さぶるアイテムが沢山!

店内は広くないはずなのに、
窮屈は感じはいっさいせず、ゆっくりと見れました♪

買った物で、その場で作業するスペースがあったり、

今回は入りませんでしたが、

2Fはカフェスペースみたいです^^





またすぐに行きたいなーと思ってます( ´艸`)

ちなみに今回購入したもの。

0205購入
●専用マスキングテープ
●専用ボールペン(真鍮性なので、使い程に味が♪)
●専用スタンプ

これでまたノート ライフが楽しくなります♪

では今日はこの辺で失礼★


Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪

#art #graphic #design #photograph #travelers #notebook
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
