駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


2012のノート

259

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


わぉ。結局1ヵ月ぶりの更新。笑

どうにか仕事も"き・も・ち"落ち着いてきまして。

買おう買おうと思っていた、2012年手帳。

買いに行きましたー。



実は前々から目を付けてたやつがありまして。

そう。「TRAVELER'S notebook」

一時期話題になってましたよねっ。

とらべらーずのーと

めっちゃシンプル。

中身は自分の好きなノートをセット出来る。
例えば・・・
月間スケジュール帳、無地メモノート、旅の記録をつける専用ノート、はたまた画用紙ノート・・・

さらに牛革素材なので、使えば使う程風合いが増す。


ワクワクしますよね( ´艸`)

なので買っちゃいました♪

お色はブラウン。

とりあえず初期装備としては・・・
・2012年スケジュールノート
・無地メモノート
この2つをセットしました。
1211a

で、なんか早速使いたかったので
商品についてた"パッケージ"と"商品カスタマイズラインナップ"の紙を

カット&カット

1211b

でもって、無地メモノートに
ペタリ & ペタリ

1211c

ほーらいつでも商品カスタマイズラインナップを眺められる!笑

ちなみにもう一つカスタマイズ・・・

会社でデザインした、アクセサリー用チャームをセット☆

1211d

これで自分オリジナル~♪

使い方次第では無限に広がる予感デス。

では今日はこの辺で失礼★



Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
