駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


ドアの

252

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪



どーも!

こんばんは!

久々すぎるブログです!笑

約1ヵ月ぶり??



ちょっと仕事やら引越やらで
中々ブログに手が付かなくて^^;

けど!止めた訳ではないので!
またこまめな更新したいと思いますので!
見て頂ける方! 宜しくです!!



そんな訳で
上記でもサラッと言いましたが
"引越"しました

引越したら色々とやる事があると思いますが
"表札"って皆さんどうされてます?

一人暮らしとかの人とかは設置しない人が多いですよね。
まぁ今の世の中的にも怖いので、
設置しない人が増えてるみたいですね

私も前の家では表札出しませんでした。


けど。
せっかくスペースがあるんだから何かしたい。

なので。こんなの作りましたよ。

cat1002

号室だけ書いてある表札!

色合いけっこうこだわりましたよー。

ちなみに設置するとこんな。

1002a

うん。いい感じ。

けど104いらなかった気がする。笑

うん。いらないね。笑

次回は104無しにしようと思います。



リクエストあったら
あなたの表札作ります!( ´艸`)
お気軽にメール or メッセージ下さいなー♪

では今日はこの辺で失礼★



Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
おっしゃれ~♪
104

うん。いらないっす!!!笑
2011/10/07(金) 17:42 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
ですよね。いらないですよね。笑
次回は104無しにします!
2011/10/08(土) 01:59 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
