駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



手軽にアート

245

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


どーも。

熱中症にやられてダウン気味でございます。

スマートフォンを購入して1ヵ月。

操作にも大分慣れてきました。



もっぱらカメラアプリでパシャ×2
日常撮影しまくりな毎日です。

そんな中思うのが、
手軽にアートに触れる事が出来るなーと。

だってアプリ一つで
こーんな感じに撮れちゃうんですよ

0817_a

数年前だったら
デジカメで撮った写真を
専用アプリケーションでいじってるレベルです


ん~素晴らしい。

誰でも気軽に手軽にこういったモノが発信出来る。

個人的にはすごい良い事だなーと思います。




さっき"アート"って言いましたが、

"アート"って。。。

自分が感じたモノや
自分が表現したいコトを
誰かに伝えたい

どんな表現であっても
上記の事が成立してれば
それは"アート"になると個人的には思います。

だから身近なアート!
気軽に・手軽に発信しちゃいましょう^^

では今日はこの辺で失礼★



Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
