駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


SARK

228

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


最近はブログを書くペースが一段と遅くなって来ました。

おそらく6月はこのペースを持続でしょう。笑

来月になれば仕事が落ち着くはず。。はず?(((( ;゚Д゚)))



そんな所で。

今日は髪をカットしてきたんですが。
(バッチリいい感じに仕上がりました♪
f road・komeさんどうもです^^

お店に行く途中に面白いモノ発見!!

spark

なんだかわかりますか??

軽く加工しちゃいましたが。。。

なんかスパーク!!って感じしませんか!?( ´艸`)





どうやらペンキをこぼした後だったみたいで。

スパークしてました^^

さぁ。今週もスパーク気分で頑張りましょう!!
ん~すーぱぁー!!!

では今日はこの辺で失礼★




Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
