駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


24

222

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


どーも。いきなり冷え込みましたね。

そんな中。

5月24日。晴れて24歳になりました。

まぁ残業でほぼ会社にいましたが^^;





とりわけ誕生日になったから、

どうと言う訳ではありませんが。

と、いうか最近自分の年齢に興味が無くなって来まして。笑

この前普通に25歳ですとか言ってました。笑



けどなんだかんだで24歳なので。

遊び心を忘れず。

社会人としての意識を持ち。

大切なモノに気づける。

大切なモノを守れる。

そんな大人になりたいですな。



小さい頃描いていた24歳とは程遠いですが、
悪くはないでしょう。笑

と、言う訳でこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

24

写真は一年前の誕生日に貰ったロウソクを供養している様子です。笑

では今日はこの辺で失礼★


Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
ロウソクすげぇ!!!www
そして良い誕生日ウィークでしたね♪
隠れドクロ・・・
やられました。あれマジ良いっすね♪
今度是非見せてください!!
おめでとー!!でした。
2011/05/25(水) 16:00 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
ろうそく思いの外燃えて焦りました。笑
隠れどくろはテンション上がりますよー( ´艸`)
是非今度見て下さい!!
2011/05/25(水) 23:01 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
