駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


スカル リング

221

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


はい。昨日の続き。笑

そう!自分で買ったものはこの子です!!

skull01

昨日に引き続き
"Artemis Classic"さんのスカルリング。

正式にはメメントモリ スカルリング。

もー。顔がツボで。

skull02

ジルコニアの目がなんだかウルッってる感じもしませんか!?

けどね。値段的には一回諦めたんですよ。。。

しかし下記のような要因が重なりまして、
-------------------------------------
1、前からスカルモチーフ好きだが、
スカルアクセサリーを持っていなかった

2、購入前日に、TVでジョニーデップが持っていた
スカルリングを見て、すごい欲しくなっていた。

3、パイレーツオブカリビアンを見て
海賊テンションがMAXだった。
-------------------------------------

ここまでならまだ購入にはいたらなかったんです!!

では最後の要因を。

skull03
skull04

この子サイドにメッセージが入ってるんですね。
その意味は・・・
Mementomori (死を想うなら)
Carpe Diem (今を楽しめ)

もう買わない訳にはいかないでしょ。笑

しかも購入直前に見たパイレーツでも
それを連想させるような台詞があったんですよ。。。





そんな運命のリングです。笑

そして、そして最後にこのリングの一押し!

skull05

内側にも隠れスカルが(((( ;゚Д゚)))
スカル好きにはタマラんです。

そんな訳で一気にアクセが充実した一日でしたとさ。笑

では今日はこの辺で失礼★


Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
