駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


Birt day

219


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


昨日は彼女+自分の誕生日を祝って来ましたー。

お互い5/20、24日と近いもので^^

とりあえず朝はカット&ヘッドスパを彼女にプレゼント。

自分は歯医者。笑



その後みなとみらいへ くり出してお買い物ー。

しかしメインは5/20公開。
パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉-
パイレーツ

公開初日に見れるとは至福( ´艸`)

私が3D。と言うか、映画館自体あんまり得意ではないので
2Dの字幕版を見ました。

映画館は桜木町・コレットマーレの横浜ブルク13
この映画館は何気に行くの初めてでした。

館内の空気はキレイでゆったり見れたのでよかった♪

あと気になる内容ですよね?

いやー。

おもしろい!!!!!

お帰り!ジャックスパロウ!!

いや。キャプテン・ジャックスパロウ!!

相変わらずの世界一カッコいいヘタレ。笑

ストーリーも最初から最後まで釘付けでした^^

今までの中で一番ジャックの戦闘シーンが多い印象でした。

そこも見所かと★

深い内容までは語りませんが。。。



全シリーズ見ているファンなら確実。

今回初めての人でも十分楽しめる作品になっていると思います^^

行こうかな~と思ってる人には是非是非オススメします。



そして次なるメイン。

誕生日プレゼントへ。。。

続く。。。笑

では今日はこの辺で失礼★


Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
