駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


映画見ましたよ

208

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


いやー。今週は忙しかった。

帰ってイスに座って気づいたら意識が∑(゚Д゚)

なんて事が毎日。

どうにか乗り切れてよかったです。笑




なーのーで。

映画見て来ましたよ。

彼女が前々から見たがってたやつ。

「エンジェルウォーズ」

エンジェルウォーズ0423

あらすじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母の死後、遺産を狙う義父により、精神医療施設に収容されてしまった少女・ベイビードール。
彼女は施設の中で、自由を夢見て空想を広げる。彼女は今、閉ざされた娼館にいるのだ。
なんとかここから脱出せねば…。さらに彼女は空想する。
15世紀の日本で、怪物のような武将たちと日本刀で闘うのだ。
そんな彼女に、賢人が助言を授ける。自由を手に入れるためには、
地図、火、ナイフ、鍵、そしてもう一つのあるものを手に入れろ、と…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『300』のザック・スナイダー監督と言う事で映像を期待してましたが、

映像はさすが。爽快ですね。

自分もあんな風に動きたい!そんな思いにさせてくれます。笑

内容は、案外ダーク??

最後の方のシーンで。

「あーなるほどね」って思えた映画でした。

レビューも結構評価いいので、興味ある方は是非^^

では今日はこの辺で失礼★


Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
面白かったですか??
ちょこっと気になってました!
2011/04/25(月) 17:36 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
よかったですよー^^
興味あるなら行って問題ないと思います( ´艸`)
2011/04/26(火) 00:15 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
