駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



THE BEST

205

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


例のブツが届きましたぜ。

0412_01

待ちに待った!

iPod nano 6G用アクセサリー!!

これ。イヤホンをぐるぐる巻いて収納出来るんです。

0412_02
普段こんな長いんですよね。

クリップ式でどこでも身につけられるのが、

iPod nano 6Gの特徴。

けどその分コードが邪魔に。。。

0412_03
では早速、例のブツを nano のクリップ部分に装着。

ストレスなく簡単に取り付けられました^^

で、ぐるぐるぐるぐる。。。

0412_04
ほら!こんなにスッキリ!!

クリップ部分も装着前と変わらず開閉OK!

多少厚さが増しましたが、全然気になりませんb

まさに nano の限りなくベストに近い形かと( ´艸`)

これでどんなファッションでもバッチリですさー。



nanoユーザーの方。まぢでオススメですよ^^
詳細はここから見れマース。

では今日はこの辺で失礼★



Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
