駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



地震

188

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


当たり前ですが、いきなり起こった大地震。

私は横浜にいました。

ちょうど仕事中でしたが、

ラックが倒れかけ、ケースのガラスが割れ、オブジェが壊れ。

社内もちょっとしたパニック。

震度5強でこのありさま。



震源地付近の皆様。

または知り合いが居る方々。

本当に不安で心配だと思います。



インターネット、Twitter、mix、Facebook、メール。

様々な媒体で、

様々な情報が飛び交っています。

重要な情報が飛び交う中、

残念な事に、ガセネタも多いです。。。


どうか情報を冷静に見て下さい!

おもしろ半分なんかでガセネタは流さないで下さい!




余震が絶え間なく続きますが、

皆様十分に注意して下さい。



Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
コメント
No title
本当恐かったですね。。。
ガセやらチェーンメール不快ですわ。
おもしろくないって・・・って感じで
わらえないですね。
兎に角出来ることしていきましょう!!
当分は気をつけましょうね。
2011/03/16(水) 16:03 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
自然の力には太刀打ちできません。。。
それにしてもガセのチェーンメール出す人って。。

komeさんもお店もお気をつけ下さい!
2011/03/16(水) 21:12 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
