駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


雨の日はリンパ線

雨が降ってジメジメで部屋にはナメクジ。

ナメクジ!?

いやぁ~驚きましたよ、なぜかリビングのカーテンにナメクジが(((( ;゚Д゚))))

とりあえず管理会社に電話して調べてもらうことに。

塩まみれにならないことを祈ります。



さて、なぜこんな時間帯に日記を?

まだ仕事中のはずでは?





実は、今日の朝起きたら右リンパ線(耳のしたあたり?)が痛む!!

気分も悪かったのでもう少し寝ることに。



で、目が覚めました。

やっぱり痛い。てか腫れてるorz




とりあえず会社に電話して、遅れていくことに。



ソッコー病院探して行きましたが、結局原因はわからずorz

で、今日一日は安静にとの事なので会社はお休みしました。

月曜仕事やばそうだな。。。






で、いま日記をかいてる次第で。

ぁ~まだ痛い~。

口があんまり開かない~。




明日になったら治ってることを祈ります。。。

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
スポンサーサイト
コメント
No title
それはね。

親知らず


ですよ。
あたしもかなり腫れまくり☆
口が開かないとか歯医者行ってくだしあ
2009/05/30(土) 01:02 | URL | ギズ #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
>ギズ
やーだー(((( ;゚Д゚))))
あなたは行きなさいb
2009/05/30(土) 16:26 | URL | Yuya★ #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
