駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



続・ミネラル パッケージ

183


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


さて。昨日の続きのミネラルウォーターパッケージ紹介★

20110301_08

ホワイトの繊細な模様がオシャレです。冬のイメージですかね?




20110301_09

昨日に引き続き、こちらもボトルの上側がコップになるみたい。




20110301_10

細い! べた塗りの水モチーフのグラフィックも可愛いです♪ けど兎に角形がいい。。




20110301_11

まるでメタルテイスト! COOLでカッコいいです。だけど数字部分のフォントは可愛く。
デザイナーの遊び心が感じられます。




20110301_12

まるで海に漂流するボトル。フタはコルクなんですかね?




20110301_13

うって変わって、いっきにキラビやか!
パーティーなんかのロケーションにピッタリですね^^




20110301_14

最後はevian限定モデル! ボトル自体が山の形になってます。圧巻ですね。




さー。これで2日間にわたった気になるボトル紹介終了~。
クールなデザインから可愛いデザインまで盛りだくさんでしたね♪

今度は街に探しに行きたいです^^

では今日はこの辺で失礼★


Twitter @rakugakiart

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
