駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



写真っ!

178

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


皆さん。写真って撮りますか?

撮る方は何で撮ってますか?

フィルムカメラ、チェキ、コンデジ、デジタル一眼、ケータイ。

様々だと思います。

むしろコレだけ様々な物で写真が撮れるのってすごいですよね。

人間って写真で撮るのが好きなんですね^^

今はiPhoneが普及して、

iPhoneフォトグラファーなんて言葉もあるみたいで。



どれがいい!どれが悪い! 人それぞれ意見があると思います。

けど。モノによってそれぞれの持ち味がある★

それまた面白いですね。

私はコンデジ。RICHOのCX2

20110224a

ケータイ。富士通 docomo F-06B

20110224b

主にこの子たちで写真を撮っています。

一眼もいいなぁ~。なんて結構思ったりするんですが、

どちらかというと気軽に思いついた時に撮る時が多いので、

今の子たちがピッタリです^^

本当に歩いてて突発的に今だ!って思ったらケータイですね。

けどケータイですら間に合わない時があります。

そんな時。まぶたを閉じるだけで写真が撮れたら便利じゃないですか!?

20110224c

コンタクトレンズ型カメラ。

どんな瞬間も逃さない!見た瞬間を思い出に!

ん~すごい。笑

けどきっと犯罪も増えてしまいそうですね。。。

素晴らしい発明が世に出れば、同時に最悪な犯罪も出てしまう。。。

ん~。悲しい現実です;;



あれ?話題が変わって来た。笑

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
