駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



二つの作り方

171

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪



ぁー。頭が痛い。。。

風邪ではないですが。。。偏頭痛?あと眼痛。

ひど過ぎて会社お休み;;

夕方にどうにか起き上がってな状態です。


本当は会社上がりに、

プライベートで進めてる作品の続きしたかったんですけどね~@@;



ちなみに作品を作るにあたって、作り方が2通りあります。

多かれ少なかれ、色々な物に当てはまると思うのですが。


一つ目はコンセプトを決めて、ラフを描いて、素材を集めて。。。な作り方。

会社とかであればこちらがほとんどですね。

と、言うかこの部分をしっかりやらないと^^;笑


二つ目は作りながら考える。

最初は漠然と「ハート モチーフで壁紙でも作るか」

とりあえずハートを描き出して、そうきたら模様がこう入って、

ならここには小さいハートが。文字はここに。ぁ。こーしたらもっと良さそう。

これも!あれも!それも!!!!

こんな感じで進めるやり方です。

基本的にはプライベート作品。趣味の作品で~。が多いですね^^

これは本当に楽しみながら出来るので時間を忘れます。笑



ちなみに今進めてるのは後者のやり方。

いまどんどん広がっている最中ですよ~。

ちなみに一部。こんな感じ。笑

0215_sub

さぁ。明日はたまった仕事を片付けますかorz

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
