駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



Label

170

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪


今日は世界のワインラベルのご紹介。

個人的に気になった物です。

まずはこれ。

インクを飛ばしたようなグラフィックが印象的です。

中の色と合わせているのもオシャレですね。

Label01




こちらはラベルいっぱいいっぱいにデザインされた、タイポグラフィが印象的です。

細めで角が尖ったタイプのフォントは個人的に大好きです。笑

Label02




これは兎に角可愛いデザイン。

シンメトリーなデザインながらも、色が左右で少し異なるみたいですね。

ポストカードなんかにしてもよさそう^^

Label03




THE ブラック!!

箱も黒ければ、ボトルも黒い。もちろんラベルも。

いったい中身がどんな味なのか気になります。。。

Label04




最後は3匹の動物シルエットが可愛らしいラベル。

背景の色使いも絶妙ですね。

ボトルがステンレス素材っぽいですが。。。実際はどうなんでしょう?

カラーリングのせい?

Label05

と。今日は気になったラベルデザインの紹介でした♪

自分も機会があれば是非やってみたいですね^^

ちなみに下記のサイトで他にもいっぱい紹介されているので、

気になる方は是非。

【50 Exquisite Wine】

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
コメント
No title
最後のやつ可愛い過ぎる!!
のみてぇ!!
飾りてぇ!!
2011/02/19(土) 13:27 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
最後の可愛いですよね~♪
ワインのパッケージ買いなんてのもありですよね( ´艸`)
2011/02/20(日) 00:06 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
