駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


ふわっふわ

164
前から気になっていたお店。

地下鉄 センター北 CAFE SALON SONJIN/ソンジン(音量注意)

0205-01

お店はウッドテイストな入り口で、落ち着きのあるオシャレな感じでした。

ちなみにこのお店、何が有名か。

ホットケーキ。

普通のホットケーキじゃぁございません!!

それがこちら。

0205-01

この厚さ。笑

ありえないでしょ!? もうケーキですよね。笑

ちなみにね。

すっごーーーーーい。ふわっふわなんです( ´艸`)♪

ほんとにこれでもかってぐらい!ふわっふわ★

0205-04

フルーツ入り生クリームを乗せるとまた絶妙でね♪

ボリューム満点でお腹いっぱいです^^


ちなみにホットケーキのお供はカフェラテ。

0205-02

大きなカフェカップにたっぷり♪

コーヒーの深みもバッチリな柔らかい口当たりでした。

満足満足^^

今度はランチに行ってみようと思いまーす。

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
