駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


2011明けました

144
2011年 明けましたね。

皆様。あけましておめでとうございます。

今年もグラフィック活動していきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。





と。本当は1月1日にアップする予定でしたが、
まったりしていたら1月2日になってしまいました。笑

けど1月1日。いい天気でしたね。
さい先良さそうな写真もバッチリ撮れました^^

2011明た空


そして新年ブログと行ったら今年の抱負!

考え中です!

決まったら発表します!笑

では皆様よい一年でありますように♪


ぁ。まだ年賀状好評ダウンロード中ですので、
よかったら是非( ´艸`)

2011 年賀状


*+*+ここからダウンロード+*+*

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
明けましておめでとう御座います。
先ほどは感動しました!!!
本当にありがとう!!
今年も宜しくお願いします!!
2011/01/05(水) 11:01 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
あけましておめでとうございます!
気に入ってもらえたようで何よりです^^
今年も宜しくお願いします!!
2011/01/05(水) 22:05 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
