駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


2011年 年賀状

137
いきなり冷えましたね!!

冬らしくなってきたようで。(けど明日はまた気温上昇?)



さてさて。

少し時間がかかってしまいましたが、

2011年 年賀状完成しました!!

2011 年賀状
【ここからダウンロードできます】

Illustrator, Photoshopを使って年賀状を作り始めたのは子年から。

ネズミ、ウシ、トラと比較的シンプルなデザインを作って来ましたが、

今回、自分中では結構細かく作り込んだデザインです。

"華やかでありながら、アンティークな雰囲気"
をデザインコンセプトとして作りました。

中央にある"2011 HAPPY NEW YEAR"の色を最後まで悩みました!

かれこれ一週間色々な色でプリントして。。。

結局レインボーにしたんですが、

派手すぎないかなぁ? 軽すぎないかなぁ?

などと悩みながら。笑


けど、初期の構想通りに出来たのでよかったです^^

是非ダウンロードしてみて下さいね♪

【ここからダウンロード出来ます】


では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
Yuyartさん、今晩は~♪
年賀状、出来ましたね!!
すごく凝ったデザインですね☆
文字の色、悩まれたようですが・・・
虹色、いいんじゃないかと思います。
年初ですし、希望、夢、明るい未来、
そんな思いを感じます。
カワイ&カッコ良くて、GOODだよ~~☆☆☆☆★
2010/12/14(火) 22:34 | URL | Ami #-[ コメントの編集]
No title
>Amiさん
こんばんはー^^
ほめて頂いてうれしいです♪笑
みんな虹色な年になれば幸いです^^
ありがとうございます★
2010/12/15(水) 00:33 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
No title
すっげぇカッコイイっす!
是非実物みたいです!!!!!!!!
2010/12/15(水) 13:19 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
ありがとうございます!
komeさんにも送りますね~^^
2010/12/15(水) 22:18 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
