駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


X'

133
街はまるでおもちゃ箱 手品みたいに
騙すように隠すようにキラキラ光る
By BUMP OF CHICKEN



さー街もイルミネーション。

クリスマスに向けて華やかにHAPPYになってきましたね^^

もう私の周りの家はすごいです。笑

街で発見クリスマス

歩きながら携帯なのでめっちゃぶれてますが。。。

これでもか!ってぐらい輝いてました。笑




そんな中、体調最悪で今週乗り切れる自信がありませんorz

忙しいのは再来週迄。。。

24日にはディナーの予約もしたので頑張ります!!

皆様風邪とノロにはお気をつけ下さい!!

では今日はこの辺で失礼★


site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
ブレ具合も素敵ですよ♪
街中はピッカピカですね。
明日はイルミネーション狩りに
行ってきます!!笑
2010/12/06(月) 14:58 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
Yuyartさま
本日、カタログ届きました!!!☆
嬉しいです。ありがとうございま~す。

まず、このアンティークさ加減がスゴく素敵です。
そして、表紙のとろけるハンコ(これ何て言うんでしたっけ?)も、
裏表紙のスクロールも、中のコーナーデザインも赤いバラも・・・
何か、デコラティブペイントと通じるものがたっぷりありますよね。
感動です!
これをYuyartさんが作ったなんて、やっぱりプロは違いますね。
素晴らしいです。

Yuyartさん、これからもお仕事がんばって!!
応援しています。

私のブログでちらっとご紹介したいと思います。
よろしいでしょうか?
2010/12/06(月) 18:13 | URL | Ami #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
イルミネーション狩り!?
なんですかそれは!?笑

>Amiさん
無事に届いたみたいでよかったです^^
細部まで見て頂けて嬉しいです!!
とろけるハンコは【封蝋(ふうろう)】といいます。
そのうち本物を作ってみたいなぁと♪

ブログで紹介して頂けるなんて恐縮です!
私の作品でよければ是非お願いします^^
ありがとうございます!
2010/12/07(火) 00:18 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(金) 21:40 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
