駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


弾けるミュージック

pait guitar
雨が降り始めましたね。

また月曜日は気温が上がるようで。。。

秋。こないのかなぁ^^;




さーて今日は比較的一日ギター弾いてました!

や、午前中は部屋のプチ模様替えしてましたが。笑

いやー冷蔵庫買って電子レンジの行き場が無かったので。

どうにか行き場が出来てよかったです。




で!改めて。

比較的一日ギター弾いてました。笑

そして何気なくデジカメでギターを撮りまして。

その流れのまま待ち受け作りました。

音が弾ける

タイトルは「弾けるミュージック」

今日は比較的明るめPOPな曲だったので、こんなイメージに( ´艸`)

気になる方はダウンロードしてみて下さいね♪

ここからダウンロード!!

ぁ。メールもらえれば送りますよ^^

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
Yuyartさん、こんにちは~~♪
スゴいデザイン☆★
驚きで迫力で、面白い!!
ギターが鳴ってる感じしますよ。

そこで、つい、ダウンロードしてみちゃいました、笑)
なんなの?
こんな別画面ってあるんですね、これも画期的☆
ダウンロードのしくみがついてるなんてスゴい!!

さっそく、ダウンロードした画面をiPhotoに格納しました。
息子が帰って来たらみせてあげるの。
「君もこういうデザインが作れるとカッコいいのにね」って。
Yuyartさんの試みにきっと感動すると思います。(*^_^*)
素敵な記事を今日はありがとうございました。
2010/10/04(月) 11:17 | URL | Ami #W3FWQxe2[ コメントの編集]
No title
相変わらずセンスいい待ち受け作りますね。
あ、loftworkフォローしました^^
Q.その液体は3Dソフト使ってるの?
2010/10/04(月) 14:04 | URL | 裄 #QMnOeBKU[ コメントの編集]
No title
>Amiさん
こんにちは!
ダウンロードして下さったんですね^^
ありがとうございます♪
これは別のサイトにリンクしているので別窓で開きます!
息子さんになんて言われるかドキドキです。笑

>桁さん
ありがとうございますー^^
フォロー含め♪
液体はフリーの素材とブラシとの組み合わせですよ~。
3Dまでは中々><
2010/10/04(月) 23:01 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
