駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



持ってみたい

持ってみたい
今日。といか昨日ですね。

仕事が遅くてシャワー浴びて気がついたらこんな時間でした^^;

今日は仲間とベストキットを見に行くので早く寝なきゃですね。




さて皆様ペンケースはお持ちですか?

どんな物を持っていますか?

カンペンタイプ。布タイプ。ビニールタイプ等々。

最近持ってみたいなぁーと思うのがこれ!

ウッドケース

ウッドペンケース。

なんとこちら。1本の木を削りだして出来た物です。

上下フタと本体が外せるのですが、なんと木目がピッタリ!

1本の木から削りだして作られたからこそですね。




ん~なんともオシャレです。

学校やオフィスに持ってくとワンランク上の演出が出来ますね。笑

普段はペン立てとしても活用出来るみたいですよ。

気になる方は詳細ページに飛んでみて下さい^^

ここから飛べます→http://www.caina.jp/commodity_detail/89111566

それでは今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
