駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


抽象的に

チュウショウテキクウカン
久しぶりに早く帰宅出来ましたー。

やったね。笑




なのでー。

なんとなく抽象的に作ってみました。

抽象的スカル


なんとなくね。笑

待ち受けになってるので、興味ある方はお知らせ下さい^^

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
やりますな♪
俺もがんばったらこんな
カッコ良いのつくれっかなぁ!!??
ビルが良い感じっす♪
2010/08/27(金) 10:27 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
慣れればなんてことないですよ^^
是非是非挑戦で!!
2010/08/28(土) 03:01 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
