駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


こ、こいつは眠い

Zzz眠い
ね、眠い。。。

非常に眠いです。

今週はなんやかんやで忙しくて、睡眠時間大幅カットです。




さらに会社ではエコと言う事で冷房設定温度27度。

いや、エアコンの周りはそれなり涼しいんですけど。。。

まったくエアコンの届かない私の席はまさに地獄。

私のデスクに来る人ほとんどが、「ここ暑くないですか?」

ぇえ。暑いですが何か。笑





そんな眠い中、朝日によって照らされてる子がいました。

何この生物

バッタの赤ちゃん?

なんだかとっても綺麗でした^^

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
暑い中の仕事はきついですね。
エアコンマックスにしないと今の時期は辛すぎです。
バッタすげぇ!!
2010/08/26(木) 13:12 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
もう辛過ぎて辛過ぎて。
水を飲んでも飲んでも流れ出て行きます。笑

バッタめっちゃかっこよかったですよ( ´艸`)
2010/08/26(木) 23:48 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
