駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



工作

今晩和

今日も昨日に引き続き雨。

雨嫌いじゃありません。雨の日に部屋でまったりするのとか良い感じです。

ただ出かけるとなると話は別ですがw



今日は次なるコンペに向けて素材を作成。

ちょっとした工作してます。

カットしたり、折ったり、貼ったり。

昔から工作は好きなので無心で取り組みます。




写真は工作過程です。

なんだか無残ですが。。。w



コンペに入賞したら完成形をアップしまーす。

しなかったらお蔵入りでーす。



まぁ。作ることに意味がありますからね^^


では今日はこの辺で失礼★

工作過程

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
