駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


味覚

味覚
成長するにつれて味覚が変わる。

特にビールなんて「大人になればわかる」などと言われた飲食1位じゃないでしょうか!?

ちなみに23になった今でもビールは別に。笑




元々好き嫌いがとてつもなく多かったので、

自分があれやこれや食べれるようになっていると改めて自分で驚きます。笑

そしてこれもここ数年で食べれるようになったもの!

シフォン面影

そぅ。紅茶のシフォンケーキです。

クリーム部分がアートしてあってキレイですよね♪

しかもふわっふわで美味しいんです。

ぺろりと平らげました^^




プチおいしかったよ自慢でした。笑

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
味覚ってかわりますよね。
三十路になってキムチが好きになりました。
う~ん紅茶シホン美味そうだわ!!
2010/06/21(月) 17:43 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
キムチですか!?なんだか前から好きそうなイメージですが。笑
シフォンおいしかったです( ´艸`)
2010/06/22(火) 20:55 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
