駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


P or F

P or F
さて。P or F。

何の事だか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

ぁ。色は特に関係ないです。笑




答えは。

p04b

or

f06b

です。

携帯ですね。docomoです。

最近携帯の電池の持ちが悪く、元来1年に一回は携帯を買い替えていた私としてはそろそろ。。。

けど今の携帯は高いですよね。ホント。

高い買い物だけあって悩みます(●´_ゝ`)





ちなみに悩んでいるのは「パナソニック」or「富士通」

元々携帯はパナソニック一筋!!でした。

ちょうど着せ替えが出来る時期で、自分で色々デザインしてました。

しかーし現在は着せ替え無し。

なのでパナソニックにこだわる必要は無いのですが。。。

今までパナソニックしか使ってないので操作性が変わるのが面倒くさいと。笑




何かオススメの携帯があれば教えて下さい~。

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
auが良いですよ♪笑
最近の携帯本当に高いですね。
俺もそろそろ変えたいですわ!!
2010/06/02(水) 09:44 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは。

勤務中ですが遊びに来ました(^^)
iPhoneはいかがですか。
私はなんとなく買ってみましたが、
結構楽しんでいます。ブログ用の写真撮影でも活躍しています。
2010/06/02(水) 20:02 | URL | rb4 #GMs.CvUw[ コメントの編集]
No title
>komeさん
au。笑
考えになかったので考えに入れます。笑

>rb4さん
お仕事お疲れさまですm(_ _)m
iPhoneですか! ちょっと揺れ動いています^^;
rb4さんの撮影した写真を見ると欲しくなってしまうんですよね。笑
2010/06/02(水) 22:54 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
