駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


ユリ モチーフ

lily
少しの間、ブログ更新が空いてしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日誕生日を迎え一人テンションが少し上がった状態です。はい。笑


今日はちょっと購入した物を紹介!

別にブランドものとかではないんですが、前々から少し気になっていた

シルバーリングが安くなっていたので購入♪

lily ring

シルバーの王道モチーフの一つであるユリ(リリー)デザインです。

これから夏に突入するので少しブラックで存在感のあるリングを探していました。


こいつはそこそこハードな印象を出す事もできますが、繊細な作りをしているので

女性でもフェミニンちっくな感じで付ける事も可能かと^^

今週の土曜日は誕生日にプレゼントされたリングが入荷したのでとりにいってきます♪

写真アップしますよ~( ´艸`)


では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
おお!!
カッコイイですね。では今度見せてくださいね。
そして今年もよき年に!!!
2010/05/28(金) 09:32 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
ありがとうございます~今年もよい年にしますよ!笑
今度お見せしますね^^
2010/05/29(土) 01:13 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
