駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


夏への扉?

summer door
今日は気持ちのいい陽気でしたね^^

ふと空を見上げるとゆったりと雲が浮き、清々しい「青」が広がっていました。

少し前の空はまだまだ夏の空ではありませんでしたが、

今日の空はだんだんと夏の空に近づいてきたのでは?


と、一人でウキウキしながらパシャリ★

sky bkue

もしかしたら夏への入り口!?

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
良いっ!!
電線具合が最高に良いっ!!
夏の空いいですよね。
雲とか最高にそそられます♪
2010/05/17(月) 09:08 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
そうだと思うよ。
今日のこの天気☆
まったく夏への扉ですね。
グッドタイミング、共感します。
青空、奇麗~^^^^^(*^_^*)
いつも応援、がんばって☆
ポチ**
2010/05/18(火) 21:40 | URL | Ami #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
空と雲。いいですよね~♪ 癒されます^^
ありがとうございますm(_ _)m

>Amiさん
共感してくれましたか♪
青空大好きです^^
いつも応援ありがとうございます!!
2010/05/18(火) 22:39 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
