駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。



OK ? Mother's day ?

thank you mother
さぁ目の前に迫った母の日!

皆様は何かプレゼントなど準備しましたか?


シンプルにカーネーションをあげたリ。

家事をしてあげたり。

食事に一緒に出かけたり。

何かサプライズプレゼントをあげたり。


兎に角気持ちが大事ですね^^

ちなみにこちらは母の日のポスターです。

Mother's day

シンプルですがカーネーションも自分で買いに行ったりとこだわりました( ´艸`)

9日までBOSSA NOVAというshopに飾られているのでよかったら見てみて下さいね~。笑

それでは今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
コメント
No title
可愛いポスターですね♪
自分は先週カーネーションあげました♪
来月は父の日だ!!!
2010/05/08(土) 10:59 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
ありがとうございます^^
自分は明日何かあげに行きますb
父の日も何か作ったらアップします!
2010/05/08(土) 23:38 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
