駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


カレンダーコンペ

今晩和

明日からGW!! だというのに風邪をひいてしまいましたorz

なんてこった。。。



話は変わりまして、現在筆まめonlineでカレンダーコンペが行われています。

各月ごとに作品を募集して、ダウンロード数でその月ごとの入賞者を決めるといったものです。

で、私5月に応募してたのですけれども・・・




見事1位をいただいてしまいました!!




元々、今日が結果発表だったので気になって仕事の合間に見たら結果が♪

いやぁ~ウレシイですね♪

1位になったのももちろんですが、それだけ多くの方に作品をダウンロードして使っていただけてるなんて^^




ダウンロードして下さった皆様。本当にありがとうございました。

これからも頑張っていい作品を作っていきたいと思います★

ここから今回入賞した作品が見れるのでよかったら見てみてください!(クローバーのです。)


では今日はこの辺で失礼★


site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
