駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


うとうと

UTOUTO
GWに入ってから気温が一気に上昇!

暑さにめっぽう弱い私はすでにダウンです。^^;

すると近所の猫は、日陰で涼しそーに初夏の雰囲気を満喫していました。

うとうとと。

そんな一枚をパシャリ!

sleepy

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
utouto・・・zzz・・・
おっと寝てしまうとこだった!笑
いやぁぽかぽかでこの猫の気持ちが
よくわかります♪昼寝したいっすわ!!
2010/05/06(木) 08:42 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
気持ち良さそうな猫の表情から、
周りの雰囲気がよく伝わってきますね(^^)
…見てるとこっちまで眠くなってきます。笑
いい写真ですね。
2010/05/06(木) 18:09 | URL | rb4 #AqzB6Cc6[ コメントの編集]
No title
>komeさん
見てると眠くなりますよね( ´艸`)
仕事中は寝ないようにしてくださいね!笑

>rb4さん
本当に気持ち良さそうにしてました♪
ありがとうございますm(_ _)m
2010/05/06(木) 22:59 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
