駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


リフレッシュ

movement
運動って大切ですよね。

学生時代は授業であったりで強制的に運動を強いられましたが、

社会人になってからはやりたくても中々出来ないのが現状。



普段の仕事でたまった色々なモヤモヤ。

今日は久々の運動で解消してきました。

久々すぎてTOP画像のように素早い動きはできませんでしたが。。。笑






体的にはもちろん疲れますが。

気持ちはかなりリフレッシュされるかと思います^^

軽い運動なら、一駅分歩くなど、

少しずつ日常に取り入れるのも良いのかもしれませんね♪


そして運動した後はおいしいご飯♪笑

リガーロ オムハヤシ


では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
卵がふわふわだぁ!!
運動・・・まったくしてないや・・・v-275
2010/04/19(月) 09:25 | URL | kome #-[ コメントの編集]
はじめまして*
はじめまして、こんにちは。
rb4さんのブログで、きっと、いや、かなりご一緒だと思うAmiです。
Yuyartさんのグラフィックデザインがステキで、
思わずコメントしたくなっちゃいました。
クマちゃんのとかも、とっても可愛いし、
ぽっかりも、いすもとても面白いです。

頭が柔らかいんですね。
こういう発想って大事だな~。
息子に見せてあげたいです。

あっ、私はおばさんですが、絵とデザインがとても大好きな人です。
また、遊びに来ます。
ステキな作品、お待ちしています。
お友達、リンクに登録させていただきますね☆

ありがとうございました。
応援**
2010/04/19(月) 14:56 | URL | Ami #-[ コメントの編集]
No title
こんにちは。

確かに運動は大切ですね!
私もなるべく走ったりするよう心がけてはいますが、
身体を動かしたあとはやはり頭もすっきりするような気がします。

オムライス、美味しそうに撮れていますね!
食べたくなります…(^^)
2010/04/19(月) 15:11 | URL | rb4 #AqzB6Cc6[ コメントの編集]
No title
>komeさん
ふわふわでめちゃウマです♪
新横浜なので是非行ってみて下さい^^
運動。。。komeさんなら水泳ですかね!?

>Amiさん
はじめまして。この度はブログを見て頂きありがとうございます♪
お褒めの言葉も頂きまして嬉しいです^^
私もデザインが大好きな人間ですので、また宜しくお願いします★
Amiさんのブログにも遊びに行かせていただきますね!

>rb4さん
走られているんですか!いやぁ素晴らしいです^^
やっぱり適度な運動が新しい風を吹き込んでくれたりしますよね♪
オムライスおいしかったです♪
ありがとうございますm(_ _)m
2010/04/20(火) 00:04 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
