駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


ぽっかり

hole
最近いきなり寒くなったりしましたが、

皆様体調崩されたりはしてないでしょうか?

私は頭痛が続いて辛いですorz



今日は雨も上がっていたので近くまでお買い物。

ふと空を見るとぽっかりと穴があいた空が。

ぽっかり

その穴は真っ白でまるで不思議な世界への入り口。

少し見上げていました。




段々と夏が近づいてきます。

雲も夏の雲になってきますね♪

今からデジカメで撮影するのが楽しみです^^


では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
ぽっかりですね♪
雲は良いですよね。
自分も好きですわ!!
てか・・・頭痛大丈夫ですか?
体調気をつけてくださいね。
2010/04/18(日) 08:54 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
頭痛どうにか>< ありがとうございますm(_ _)m
雲はいいですよね~。ゆっくりまったり。見てて癒されます。
2010/04/18(日) 21:33 | URL | Yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
