駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


ライブ

今晩和

朝起きて「やべっ!遅刻だ!!」・・・・・・・・・・・・・・・・「ぁ。休みか」

無駄に焦ってしまいました。




さて、今日はトレッサ横浜にお出かけしたわけで。

そしたら何やら誰かのフリーライブが催されると。

ちょいと調べてみるとkoumeさんという方のライブだそうで。



せっかくだし聞いてきました^^


初めて聞いたんですけどよかったです!

透き通る感じのキレイな歌声でした。

癒し系かな?



最後は彼女と二人でアルバム購入して、サインと握手してもらいました★

二人とも手冷たいですね!って言われましたw


興味ある方は是非CD聞いてみて下さい♪

では今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
