駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


FREEに歩こう

FREE Life / Road
3連休ラストは自由が丘へ行ってきました!

人生初の自由が丘です!!

行きの電車で既に酔ってしまって出ばなをくじかれましたが。。。



今回は地図も見ず、目的地も無く、ただフラフラ思うがままに。

と、いう形で巡ってきました^^



それではいくつかショットを。。。

まずはヴェネチアを模したショッピングスポット「ラ・ヴィータ」
ヴェネチア01
確かにそこだけ世界が違いました。
ただお店がほぼ閉まっていているのが残念でしたが。。。

ヴェネチア02
裏路地の雰囲気も良かったです♪




途中で立ち寄ったカフェ。「SPOON BREAD」
日本初のPOPOVER(ポップオーバー)専門カフェとしてオープンしたみたいです。
ポップアップ
非常に美味でした♪ 




アールグレーのシフォンケーキも、ものすっごくフワフワで♪
シフォン01




一日ふらふら徘徊していましたが、

中々面白い街でした♪

たまには知らない街で気が向くまま歩くのもいいなぁと^^

では最後に顔の険しいイルカ君で。笑
いるか

では、今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
イルカいいねぇ。
てか題名の画像?
フリーライフロード
最高ですわ
2010/03/23(火) 11:11 | URL | コメ #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
イルカ君いい味だしてますよね。
フリーライフ!フリーロ-ド!爽やかに突き抜ける感じで♪
2010/03/23(火) 22:49 | URL | yuyart #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
