駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


まったり

まったり

今日は朝からまったりと二人でお出かけ。

二人ともデジカメを購入したばかりなので、

写真をとりながらの散歩です^^



最初に休憩した時のストロベリータルト。
綺麗な赤が印象的です。
ケーキ ストロベリー




思いつきでストローを真っ正面?真上?から撮影。
面白い物が撮れました。笑
ストロー




外のベンチで休憩しながら、
河原のポール目線でパシャリ。
休憩




最後は公園のスロープで、
あえて逆光から撮影したら少し神秘的になりました。
新しい空間



今はただ撮影するのが楽しいです♪

では、今日はこの辺で失礼★


site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
デジカメ欲しくなるうううぅぅぅ
そしてお腹がすく画像だ。
2010/03/22(月) 02:19 | URL | ギズ #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
いやぁやはり流石ですな。
センス抜群だ!!
くやしぃっv-12www
ストローうける♪
2010/03/22(月) 16:43 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>ギズさん
モリバだから食べに行って。笑
デジカメこだわらなければ1万前後であるので是非是非^^

>komeさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
まだなかなか思うように。。。
ストローは自分でもお気に入りです。笑
2010/03/23(火) 01:35 | URL | yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
