駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


早く見たいな桜咲く

coming soon sakura
またまた夜は冷え込んできますね。

ホントしっかりしてくれ!気候!!




しかし昼間のぽかぽか日光を体で感じると、

早く桜をお目にかかりたいです。

もう開花してるところはキレイに開花してるんですよね?

私の家の近くはまだなのでウズウズしています。笑

是非デジカメで撮影を( ´艸`)♪




そんな中、我が家の桜グッズ。

これです。

さくらこっぷ

「サクラサクグラス」

後ろ側が桜の花びらになってます。

なので、テーブルなどにおいてグラスを持ち上げたときに残る後が「桜の花びら」に♪

ちょっと幸せを感じる事が出来ます♪



では、今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
なんですか!!??
そのグラス!!めっちゃ可愛いじゃないですか!!
早く桜撮りたいですね。おれも楽しみっすv-218
2010/03/19(金) 16:36 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
桜、まだだろうと思っていると、
あっという間に咲いて終わってしまうんですよね。
注意して見ておかないと!

そのグラスの花がほのか名ピンク色になったらなお良さそうですね(^^)
2010/03/19(金) 17:30 | URL | rb4 #AqzB6Cc6[ コメントの編集]
No title
>komeさん
めっちゃ可愛いです♪笑
桜楽しみですよね~菊名だとどのへんですかね?

>rb4さん
いまだ!って思うとピークは過ぎ去ってるんですよね><
確かにピンクだとさらによさそうですね! カラバリで増やしてほしいです^^
2010/03/19(金) 22:42 | URL | yuyart #LScb/j.6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
