駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


買いました!デジカメ!

デジカメ
悩みに悩んでいましたデジカメ。

とうとう。。

とうとうとうとう。。。

購入しました!!




結局こいつです。

CX2

RICHOのCX2




canonで悩んでると書いておきながら。笑



中々レトロなデザインでいいです。

まだまだ使いこなせていませんが、

少し使用した感じは「軽快に気持ち良くとれる」と、言ったところでしょうか。

カメラ素人でも操作、仕組みを覚えれば中々良いのがとれそうな予感です。




RICHOは接写に定評があるようなので、どんなマクロな写真を撮ろうか楽しみです♪

少しずつカメラの仕組みを習得してガシガシ撮って行きたいなと思います^^





とりあえずはここでお見せ出来るように。笑

では、今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

CX2購入おめでとうございます!!

私も最近カメラが大好きで、いろんなカメラをよく見ています。笑
CX2は飽きのこないシンプルなデザインですごく素敵だと思います!
これからいろんな写真ライフを楽しんで下さい。
2010/03/15(月) 18:03 | URL | rb4 #sZuoGHFE[ コメントの編集]
No title
>rb4さん
こんばんは。
ありがとうございます!
店頭でカメラを見だすと切りがないですよね。笑
rb4さんのように、ステキな写真が撮れるように精進したいと思います♪
2010/03/15(月) 23:29 | URL | yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
No title
おおお♪
実は自分も新しいデジカメ買いました。
お互い良い写真撮っていきましょうv-221
ま、自分は楽しむ程度ですが・・・笑
2010/03/17(水) 10:14 | URL | kome #-[ コメントの編集]
No title
>komeさん
おぉ! 同じ時期に新しいデジカメ購入ですか( ´艸`)
何かいいの撮れたら見せて下さいね♪
2010/03/18(木) 00:48 | URL | yuyart #MBgpuAyA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
