駆け出しグラフィックデザイナーの徒然なる日記。

スポンサーサイト


PIERCE

pierce
一昨日、会社から帰る際。

外に出たら思いの外雪が積もっててビックリしました。

まさかオフィス街でこんなに積もるとは。。。

皆様は大丈夫でしたでしょうか?



さてさて今回のお話はピアス。

皆様は開けてらっしゃいますか?


私はわりかしアクセサリーが好きで、

通常→ペンダント、イヤーカフ×3、ブレス、リング×5 装着しております。

ぁ。決して激しくはないのでご心配なさらず。笑



で、ピアスを開けようか開けまいかかなり悩んでおります。

会社でピアス関係の企画を最近立て続けに担当しており、

ピアスに触れる機会が多くなったのですが、

そうなってくると開けたい気持ちに。笑



ん~悩みます。仕事中も悩んでます。

何かご意見有ればドシドシ。笑

では、今日はこの辺で失礼★

site name:RAKUGAKI-ART
site URL:http://rakugakiart.web.fc2.com
baner

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ ←デザイナーブログ集 クリックしてくれたら至福です♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
